カラメル(GMO)の世界で買い付けする企画に応募してみた!

以前からちょくちょくとネットでの企画に応募したりしている俺。

・剃刀でおなじみのシックのセクシーひげコンテストでは予選通過後に全国で5位・・・
これ、微妙な位置。
なんつったって、ただそれで終わったんだもの。

・モノものでの「輝けモノもの大賞」では、見事に大賞を受賞しました!
これ、さすがに嬉しかったでーーす!

そして今回は、カラメル(GMO)の世界一周雑貨バイヤー募集!



一見、楽しそう・・・
でも、恐らくは結構な困難が多々ありそうな感じ。

ちょっくら、応募してみたのよねぇん。

まぁ、今回の予選通過の壁はちょっと高いかなぁ・・・・・・・?

ちょっと世界一周雑貨バイヤー募集!のブログを見てみたらすでに応募者1500人を突破だって・・・

あぁ?狭き門

こ、こりゃぁ、あきらめた方が・・・・
関連記事
コメント
これ、応募者がメチャ増えてるらしく、昨日、160番代だった順位も今日は250番代。

これじゃぁ論外だねぇ。。。オハズカシイ
2009/12/17(木) 07:05 | URL | Visman #-[ 編集]
フハハハ・・・・・2000名を突破らしい!
2009/12/17(木) 15:34 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/993-30389e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)