スポンサーサイト



Beyond・・・・

2006-02-05.jpg




昨日、遅れはしたが動きを起こした。

もしも規制による影響があるとすればそれは多大なるものか、気にもならない程度か・・・

その二つなのは明らかだったが、今回は、俺の展開してきたスタイルが大きな敗因となった。

一見、器用とも思われ、我ながらなところもあるのも確かなんだが、逆に不器用な部分も分かってた。

過去には同じように力をいれても、ここまで、そしてこれからも続いて行くほどの長い趣味は無かった。

それがザリガニなんだよなぁ・・・

ヤビーやクーナックの魅力は凄すぎる。

もちろん、マーレークレイと呼ばれるザリガニも飼育してきたが、力を入れる前に手放してしまったのかもしれない。

 

馬鹿な俺だよなぁ。

結局は、おぉ!と思えば突っ走る、突っ走り続ける事が辛いとか思いながら、実はそれが好きなんだよな。

閉ざされた道・・・

悩んだ、狂った。

ところがだ、ちょいと今は気分も晴れ気味(^^)

どれくらい前だったか、少し興味を持った*。

いや、まだ興味じゃなかったなぁ、なんだろう、「ん!?」ただのそれだけだったのかも。

ある人に電話して「あれどうなの?」・・・

そうかぁ、もういないのかと落胆する結果と、

「でも、こんなのもいるよ」と付け足しの言葉をもらう。

受け取った*を見て微妙だったなぁ。

ナオも微妙な顔だもんね!

流はザリにはまる時の始めに今は似ていたと感じるけど、まだハマってはないのだろう俺。

そんな気持ちに変化も感じるのは、やはりつい最近。

ナオを送る車の中で携帯から・・・新たな出会い。

少し遠い、でも近い、とにかく行こう!

まさかの展開、まさかの大盛り上がり!、まさかの意気投合!

初対面から「こんな事ってあるのかぁ?!」と双方の口からこぼれる、いや叫ぶ言葉(笑)

親友とナオ、自分で足りない部分を補ってくれる良きパートナーが居たからこそなのももちろんだよな。

そして今日も一方的な有言実行で再度の訪問。

今日は夕方には店に戻り、落ち着いてじっくりと観察するつもり・・・だった。

アハハ。。

しかし、今日も夜になってしまった。

おまけに、観察するもの無し!

しかし、これで良いんだよな、数日のズレはズレじゃない。

それでも、早い進行状態なんだから。

21:45から今日は店の水槽掃除や、ザリ管理・・・お!EXXEのバカデカイ奴発見!

よーし、明後日の受け入れ準備も進んだぞ!

気持ちが軽くなっている俺がいる。

今度は、コツコツな部分もあるけど、なんだかすでに楽しんでいる俺。

これも良いかもしれない。

ザリと*二本立ての楽しみで不器用な俺は仕事と重ねていくのはもう覚悟済み!

頑張れ、そして楽しめ俺。

絶対に楽しんでやる!

ってハハハ・・・


【Good!記事なのでFC2ブログランキング or 広島ブログ に投票!】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/99-1914e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


