スポンサーサイト



安佐北区白木町 見張市民農園 第6回 収穫祭

目と鼻の先の距離にある見張市民農園

今日は収穫祭!

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市安佐北区白木町 見張市民農園


無料で参加できる、芋掘り?芋引き?もあったよぉ?ん。

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市安佐北区白木町 見張市民農園


芋がデカイのなんのって・・・・

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市安佐北区白木町 見張市民農園


もっと大きなものもゴロゴロしていて、この画像の芋の三倍ていども多々。

おでんも安ぅ?

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市安佐北区白木町 見張市民農園


もちろん喰いました(笑)

ちょっと勝手に撮影したので顔を伏せましたがモザイクにするべきだった・・・かな?

こちらは、ぐるりと360度を撮影した画像のつなぎ合わせ
クリックで4194 x 448ピクセルサイズ
Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市安佐北区白木町 見張市民農園


行ってみると、うちにも来られるメダカや金魚、睡蓮の好きな方々&ご近所の方々等々、顔馴染みの方々も多数いらっしゃいまして、楽しい話もできました。

さぁ?て、コンビに袋に2袋持ち帰った普通?巨大イモ、食い続ければ一週間ほど主食にも出来そう・・・ハハハ、無理無理。。


FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/989-917ac232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


