あららぁ冬眠中のカエルとゴン太の脊髄が!!!!

土いじり中のカミサンが俺を呼ぶ!?

駆けつけた俺。

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 カエル


おやおや?

まず、目に留まったのは骨、脊髄・・・・

そして目を閉じた小さなカエル

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 カエル


ひゃー、冬眠中のカエルだね。

その手前下は、以前このリンク先のように解体したイノシシの骨をココに埋めたのだった・・・忘れてた(笑)

まぁカミサンはびっくりだねぇ。。。すんません

お休み中のカエルはそぉ?っと移動。

生き物色々、屋内外で・・・・・でも屋外で冬眠中のカエルを見たのは俺もカミサンも初めてでした。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/979-0fa6a98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)