スポンサーサイト



ゲンゴロウ・めだか・ざりがに・ドジョウ・ミミズ

うちの横の どじょう溝。

今日は友達のakiraが網を片手に一人ですくいにいった。

しばらくすると、なんだか小さな網をまた取りに来た。
小さな網とは金魚や熱帯魚などなどすくうみんなが使う網。

俺「どうしたん?」
akira「なんか、こーなって、こんな感じで盛り上がってゴキブリみたいなのが捕れたんだけど・・・」
俺「ゲンゴロウじゃないか?」

と、俺もそそくさと行ってみた。
まぁ、3秒で到着するわけだし(笑)

おぉ?!
以前にもここで捕まえたのだが、またいたみたい!

ゲンゴロウはひとすくい
そしてふたすくい目の全成果がコレ

ゲンゴロウ等


色々いるのよねぇ?ん!

先日、書いたメダカもやや定着気味ですなぁ・・・・

アメザリ、ドジョウ、ゲンゴロウ、太っといミミズ、なんだかガキの頃に捕まえた色々を今も見られるココってやっぱりお気に入りだぁ?

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
書き忘れたけど、金魚の網が必要になったのは、akiraは虫が大の苦手なのでした・・・・(笑)
2009/11/14(土) 20:36 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/972-b65fa4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


