白木町 広島市安佐北区白木町農業協同組合 農業祭

まぁ、フラワーフェスティバル時のその疲れまでは届かぬが、いやぁ?、やはり準備と片付けでシコタマ疲れた・・・・

うちからの全体像は置いといて・・・
とりあえずメダカすくいのメダカがこれ

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 メダカすくい めだかすくい 白木町 広島市安佐北区白木町農業協同組合 農業祭
2000匹(尾)


これだけの数で2日間の開催だと中のメダカも少し心配なのだが、夜間時などの気も使ったせいか、なんと、投入時?終了時までを通して、死んだメダカの数匹だったのよ?!
(※フラワーの時には7000匹(尾)の使用だったけど、環境による設備の関連から常時状態保持が困難だった。)


沢山の撮影もしたのだが、数枚ほど・・・

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 メダカすくい めだかすくい 白木町 広島市安佐北区白木町農業協同組合 農業祭
ちびっ子の舞台


Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 メダカすくい めだかすくい 白木町 広島市安佐北区白木町農業協同組合 農業祭
今回は入れ物(舟)も小さめ


Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 メダカすくい めだかすくい 白木町 広島市安佐北区白木町農業協同組合 農業祭
若者たちに差し上げたゴムの面をみんなで被りパシャリ!


終えての感想としては、白木、豊栄、世羅、そして広島市中心部などでのイベント参加を行ってきたものの、営業としての成果は今100歩ほど。。。

そこには、似たような地域特性だと思える場所でもそれぞれで大きな違いがあり、違いの根源となる部分からの再考は必須・・・・って感じかなぁ?

しかし、参加開催中は何れも楽しいのよね!

あ、準備と片付けは前後数日をかなり使うので肉体疲労も精神的にもかなりキツーーーイ!

農業祭のみなさぁ?ん、お疲れ様でした。。。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?





関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/969-f14780f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)