テント温室の整理やめだかの鉢の掃除に管理・・・・まだまだ続くぞ! 

先日からのDIY温室の内部整理・・・

テント温室の整理やめだかの鉢の掃除に管理・・・・まだまだ続くぞ! 


一部の植木鉢(改)めだか鉢は掃除を終えて中に移動完了。

数匹?数十匹をこの鉢で飼育。

テント温室の整理やめだかの鉢の掃除に管理・・・・まだまだ続くぞ! 

「うぉ?綺麗で気持ちいぃ?!」とかメダカは言ってくれている・・・・のだろうか?(笑)

テント温室の整理やめだかの鉢の掃除に管理・・・・まだまだ続くぞ! 


そんな作業は果てしなく・・・・・・

楽しくもあり、辛い日々もあり、それらを乗り越えて結果は生まれるんだねぇ。。。

でも、ちょいシンドイこと多すぎぃ?

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?






関連記事


コメント
おや?
非公開コメントは表示しないのですね?

農業祭はどうでしたか?
 面白い道具とか売ってました?
こちらでは5gで1000円の「お茶葉」が売ってます。
 それのインパクトが強過ぎて・・・他の記憶が無いんですよねぇ・・・。
2009/11/10(火) 16:42 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どもKさん。

非公開コメントは、その名称どおりに非公開で管理者のみ閲覧可能ですよ!?

農業祭、一言で言うと「疲れました」(笑)
このところ続けていたブログ更新も疲れと時間の追われからとまっちゃったりして・・・ハハハ。

面白い道具・・・・
んー、その方面は無かったかなぁ
クボタやイセキ関係の展示会などにも呼ばれることがありますが、そんなときには最先端の農機具にびっくりしたり、結構基本が古い部分に感心したりもありますけどね。

面白い道具だと、個人宅などに何かで伺った再にはちょくちょくありますよ!
それも田舎ならではみたいな・・・・・(笑)

お茶、高いのありますよねぇ
しばらくは高価なお茶飲んでないですぅ(涙)

その昔、私がGUN shopの店員~店長をしていた頃。
近くにお茶葉屋さんがあり、そこで煎るお茶の芳しさに惹かれてわけも分からず入り込んでいました・・・・懐かしい
2009/11/11(水) 09:42 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/967-05206e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)