妻のザリガニメモ:大小水槽メンテ毎週10本以上 強制的(辛かったのか、楽しんでいたのか・・・・・)

カミサンのメモ。

俺が単身赴任で半年の留守を一人で百数十個ほぼ体単独飼育の世話をこなしていたわけだが、そこには換水作業ももちろんある。

カミサンのザリガニノート
Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 ザリガニ



その頃「水槽の本数からしても、週末には最低10本以上の換水&掃除を行う事!」と強く言い、その結果も逐一報告させていた・・・・

メモにも確認できる90cmや120cmのサイズ、もちろん水槽の大きさ。
簡略ではあるがそんな内容から、「大変だっただろう」と思い起こすのではない。

大変なのは我が身が一番知っている。

しかし、避けれない部分だったよなぁ・・・・・・
いくら楽しい部分はあっても苦労させたなぁ

今日が誕生日の妻
そんなカミサンのザリガニノートから思い出した。

過去にありがとう、そしてこれからもよろしく

誕生日おめでとう!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?




関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/962-cb1032aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)