


外部仕事の手土産の薔薇 微妙にプラケが写ってる・・・・・

作業の合間、今日は妻も作業を手伝いながらの中で、カップヌードルで済ませる。

そんな休憩中から・・・・

金曜日、森川花園での作業より恒例となりつつある妻への手土産の薔薇。

今回は!?

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 森川花園


こんな俺でも最近はちょっと興味もあったりする・・・・
綺麗だと思わない?

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 森川花園


これも、薔薇

下の3枚はカミサンの撮影

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 森川花園
>

でもって、先日から持ち帰った薔薇や今回の薔薇、なにやらお気に入りのおき場所があるとか・・・・

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 薔薇 挿し木


まずは飾ったり、さし木にしたりとするのだが、おいおいプラケの前に置くかい!

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 薔薇 挿し木


現状、金魚、メダカ、ざりがに、その他・・・・
作業中&シーズンオフ傾向等などちらかりもしているので、置き場所にもこまるのであろう。

色々と綺麗にして、花も映えるような屋内外にしなければ&してやらなければ・・・・・

うぅ?ん、しかし、こんな俺も花で癒しを感じるようになった。。。これって年のせいかなぁ

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/960-7fa55ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


