スポンサーサイト



広島ロケ中のロンブーのアツシ(田村 淳)とミドリガメ・・・・なんじゃそれ!?妻のウロウロ撮影

今日は朝っぱらから、気分は最低線を突破!
その理由は・・・まぁ。。置いといて。

そんな気分でバタバタと出かけて、一件目終了。

二件目の作業中、妻は調べ物に出かけて広島の本通り等をうろうろしていたとか・・・

するとパルコ裏で、なにやら様子が変?

ロンドンブーツのアツシがロケ中だったそうで、その画像

田村 淳 ロンブー 広島 パルコ


ちょっと世代前の携帯カメラなのから・・・・

田村 淳 ロンブー 広島 パルコ


なんだか、カミサンがアツシに一言助言もしたらしく、アツシにお礼を言われたんだってさ!

田村 淳 ロンブー 広島 パルコ


俺も細身だけど、妻曰く:アツシの方が細くて背がちっちゃい!


と、その後の流れで作業中の店の横の店舗前の人口池?
今度は、そこでミドリガメの撮影したそうな・・・・・意味わかんねぇぞぉ!?

HI350343.jpg


と、その横にあるホテイは、前にこのブログでも書いた冬にも枯れずに青々としていたホテイなのでした。

今年はこのホテイやはり平気で越冬しちゃうのかなぁ?

ヌハハハ、今回の内容、ロンブー淳&ミドリガメ&ホテイ草!!
まぁ、そこは妻をキーワードに繋がっちゃったんですけどね(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/953-f2655452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


