スポンサーサイト



作業のバランス調整が出来ればよいが・・・・PCネット・PC花・PCメダカ・PCザリガニ

昨日の記事の友人から「ビニール張ろうやぁ」と率先してお手伝いを申し出てくれる声。

しかし、俺は出かけて仕事。
嬉しい親友の声、力には数日先にお願いする事になる。

このところ、外での作業が多し・・・って言うかそれをこなさなくちゃね!
またまた市内ど真ん中へ行ってまいりました。

可能ならば、森川花園→ロイヤルジャパン流川店と周れれば良いのだが手前都合にて、ロイヤルは明日となり、恒例の手土産持ち帰りとなる(笑)

Visman Blog クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


今日は2種類にてまずは上の画像の右、黄色みたいなオレンジみたいな薔薇


Visman Blog クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


次に上画像の奥、ピンクの手前隣、真ん中が黄色っぽい薔薇


そんでもって、名前・・・・ハハハ、分かんない!

魚類、水草なども覚えきれたものじゃない多種がいるけど、花の種類もすごいよね!

と、持ち帰った薔薇をカミサンに手渡すと「あ!*****」と直ぐに名前を言っていた。

流石、好きなればこそですなぁ


このところ、PC触る時間が多く、そうなると寝つきが変になる傾向があるので、その辺を調整して過ごせる余裕があればなぁ・・・とか、ちょっぴり思う今日この頃。

ところがドッコイ!

明日は朝からアチコチどっち!?
農業祭って言うのかな?農協のイベントの準備&お手伝いを兼ねて、朝は深川のロイヤルジャパンの後、午後一で流川のロイヤルジャパンここでPC作業、その後に森川さん・・・

まぁ、上記3件全て単に別作業と言うわけでもなく、全てがメダカや金魚など等、うちの本来の仕事とも絡む部分もありちょっぴりの頑張りと大きなお世話をかけちゃったりしている・・・のかな?(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/952-0967550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


