沖縄のお土産いただきぃ?

掲載順が逆になった感じだけど、沖縄へ行った親友からお土産をいただいた。

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 沖縄


ドラゴンフルーツに姫パイナップル、ハバネロの泡盛漬け、
画像には無いけど、饅頭系に、沖縄のそば、そして妻のリクエストした魚のぬいぐるみストラップ!?

画像のパイナップルは仮に置いているみたいな感じで本植えとはなっていませんので・・・・

この友達、幾度か、そして先日のテント改造の彼

30年を越すお付き合いだが、互いに多趣味を経ており、その趣味の交わってきた過去現在。

お互いにエンジン物が好きで、なにかとイジクリ倒す。
生き物、犬なども現行であり、ザリガニの頃より水棲生物もなにかと重なる。

何かと探究心旺盛で、悪い結果を招く可能性を知りつつも実行をして確証を得たがる・・・・・
それには無駄遣い、意味の無さそうな労力を消費しつつも、忘れがたい結果が体に染み渡る。

と、そんなオッサン二人。

実はこれを見てくれた貴方も同類項じゃなぁ?い??(笑)


おっとっと、この続き早くやっつけないと・・・・・

DSC_3576.jpg


しかし、作業進行もすれど、増えてるほうが多いきもしなくもない・・・・とほほ
今日の俺は、PC関連の仕事に出かけてしまう。

正に貧乏暇無しってか!? 正解!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/951-0479bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)