


バラッドブルー  Ballad blue 姿、風貌からそのインボイス不思議

壊れたUSBのHDD 160GB 直らないかと分解試行錯誤・・・・結果ダメ!

分解したついでに、起動しなくなった妻のXPの内臓HDDをそのUSBのケースに突っ込むと!?

まんまと動きやがった!
とは言っても、パーティーションにて分けたOS以外の部分であり、OS部分は読み取り不可能、フォーマット必須(まぁこれもやってみないと・・・)

とりあえず、見れる部分をかくにんすると、俺の不動PC(これも直すつもりで早数年)にあると思われる画像多々あり。

と・・・好きだったバラッドの写真も発見!

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 ザリガニ


若い個体はハサミの丸み幅も物足りないが、この時期あたりからの個体(雄)には幅広のシブ?ィハサミに変貌する。

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 ザリガニ


ハサミの白パッチも特徴的な個体
以前、流通可能時期に流通していたザリ群の中にはパッチのあるザリガニが他にも数種類いたが、あの硬いハサミの白やオレンジのパッチ部分て、柔らかいのよねぇ


ザリの不思議は沢山あるけれど、これもちょっと不思議その一つかな?

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?





現在画像のみカテゴリーなどにリンク切れがありますが後に修復予定

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/950-88566660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


