モネの睡蓮 そしてデカイ葉 そこから想像する自己満足の世界へ走る

昨日の記事の続きっぽく・・・・・

内容は、ちょい別ものかな?

湧永庭園にモネの睡蓮があるのは以前もここに書いたけど、水換えをしてこんな状態のときは未撮影。

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 メダカ


うぅ?ん、鉢に植えた睡蓮を漬けこむ。
これ、ドデカイ葉にならないのよね!

見るからに地植え(底にじかに植えている)だろうと思われる画像はこれ

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 メダカ


同じく湧永庭園だけど、モネじゃない池のもの。

それにしても、自己満足の世界となるがそれが可能で機会があれば実現望む俺!

「な、なにが?」って?

うちにもある睡蓮とさほど変わった感もない、湧永庭園のモネの睡蓮(モネ直系の実物)。
そんな一鉢をうちで育てて、めだかでも泳がせた日には、そりゃぁ自己満足の世界でしょう!?

そこに浸るときの自分を客観的に想像してみても、やはりその部分は味わいたい・・・・・・・な感じ(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?






関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/948-65f18c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)