スポンサーサイト



もともとはメダカ探し・・・・湧永庭園で薔薇の講習会に参加した

何年前になるだろう・・・?

友人から「湧永庭園の池に居るメダカに8cmのが居るらしいよ」

当時、自分で飼育している中では61mmほどの個体が最大値だったので、大きさでかなりの興味を引かれ、見に行く事になった。

結果:そんなデカイのは居なかった。。。。
後に確認すると、友人のそのまた知人の話とかで、尾ひれがついていたのだろう。

そんな、湧永庭園で薔薇の講習会があった。

妻に誘われ夫婦で参加してきたのよねぇ
冒頭リンク先の小さな画像の赤い服で髪の毛を後ろで束ねた人物、俺(笑)

そしてその最中とその後に撮影した花の写真(薔薇とは限らず)

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 花 薔薇


うぅ?ん、綺麗じゃ!
自分から近づく花の世界でもないのだが、先日の記事といい、周りの環境といい、そして妻。
その全てが花へと俺を導こうと・・・・・なぁ?んちゃって(爆!)

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 花 薔薇


優しい感じ

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 花 薔薇


肝心の薔薇の画像は、花よりも画像そのものがイマイチ・・・・・くそぉ

Visman Blog クレイフラッシュ 広島市 白木町 湧永庭園 花 薔薇


んーーー、柔らかな気持ち・・・・かなぁぁぁぁぁぁ

よろしく↓


FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?






関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/947-379c4d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


