花に囲まれ・・・仕事、そして予定では来年メダカに繋がっていく。

一応は自営を営む俺。。。。

が、しかし!?

特定外来生物規制法施行の影響を津波のようにどっぷりと受けてしまった現実から本業経営ままならぬままここ数年(涙)

実情は色ぉ?んな仕事をやってるのじゃぁ?

森川花園によんでいただき早数年が経つ。
不定期だが、寄させていただく度に和まされる花々。

Visman Blog  クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


このところかなりの頻度で伺っているのだが、作業は様々・・・・・
まぁ様々と言ってもPC関連となる。

一息つきに表に出て数分、作業に戻ると

Visman Blog  クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


超優しいハイカラなMaMaからの差し入れ!!

Visman Blog  クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


「いただきまぁ?す!」となるわけだねぇ

そんな至れり尽くせりの環境には店長さんもいまして・・・・・
これまた気の優しいべっぴんさん!

作業は捗る!!???(笑)

と、そんな作業を終えて帰宅前には薔薇を一輪持ち帰る事にしている。

へへへへ・・・・
俺には似合わない(笑)

ってことは!?

妻への手土産・・・・・・・(テレテレ)

Visman Blog  クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


「今日はどの薔薇にしようかぁ」とかね

そそ、話は変わり、ちょこっと相談させていただいたんだけど、もしかすると来年あたり2Fの33STUDIOを数日貸していただき、メダカの展示とかもくろんでみたりしているじゃぁ

やりたいなぁ・・・

そんな33STUDIOではMorikawa Kentのイベントが時折行われてるのよね
今回は、違った場所で開催されるのだけど、その方向性から好きな方にはかなりお奨めかも!?

話は戻って、ちょっと可愛いブーケもあったり

Visman Blog  クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


でも、なんとなくメダカや金魚な毎日をおくる俺にはこちらの方も気になったりしました。(笑)

Visman Blog クレイ・フラッシュ 広島市 白木町 森川花園


FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
ふっふっふ。。。

「でいじーさん」は幸せって書いてました。。。v-402
2009/10/22(木) 20:59 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
あれれ?
レス書いたつもりが・・・ない!?

って事で。。

Kさんに言われて初めて確認・・・本当だ、コッパズカシイっす!
2009/10/27(火) 00:18 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/945-fb6bafb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)