


どじょう溝に繋がる畦道で遊ぶネコのノンちゃん

幾度も記事に書いた通称”どじょう溝”周辺とそこににつながる畦道には毎年彼岸花が咲き乱れる。

そこに我が家のアイドル猫、ノンちゃん登場!

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 猫 ネコ ノンちゃん


ノンちゃんは自分のテリトリーを決めているのか?
一定の範囲を超えては遠くに行かないのよねぇ

そして畦道と反対になる方向は直ぐに道路!
危険な道路には絶対に行かないのである・・・・・

戯れるノンちゃん
Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 猫 ネコ ノンちゃん


こんな遊び好きのノンちゃん、うちに多数ある金魚の水槽や鉢の魚も一切捕獲もせず、とても、とても良い子なんですぅ?


おぉ??
なんだか、こちらに猛ダッシュでもしそうな構え!?(笑)

Visman Blog  クレイフラッシュ 広島市 白木町 猫 ネコ ノンちゃん


そしてうちには他にも魚類沢山とアヒルもウコッケイもチワワシェパードもいます。
しかし、しかし、ノンちゃんはみんなと仲良し。

可愛いねぇ!!

ウハハハ・・・・

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/944-a1993864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


