メダカすくいで「ちがうかぁー!」の”ものいい”とカープの栗原選手の奥さんが来たのだぁ?

FF(広島ではこれフラワーフェスティバルの事)でまたまたメダカすくいを開いた。

すると、かなりメタボでちょっと雰囲気が・・・?

で、出たー!

ダルマメダカならぬ、ダルマ人間!

ちがうかーー!
Visman Blog メダカすくい ものいい カープ 栗原


撮影にも気軽に承諾をしてくれたんですよ。

そして、
なんだか可愛い女性がメダカをすくってる・・・あ、カープの。。。

栗原選手の奥さんのブログにも関連記事があったのよね!

Visman Blog メダカすくい ものいい カープ 栗原


ちょいとわかりにくいけど左の人。


いろんな人がお手伝いしてくれてます。

Visman Blog メダカすくい めだかすくい フラワーフェスティバル クレイフラッシュ 白木町


実際問題としてメダカをすくうことはちょいと可愛そうな気もしますが、1年越しのリピーターの方々が「やったー!今年もココ目指して来ましたよ。」なんて言ってくれると、ちょっぴりメダカにはガマンしてもらって、自分の辛い気持ちも吹き飛んだりもし、楽しい時間となりました。

みなさんありがとうございました。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/894-2b3c2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)