久々の日記ぃ?!?ん?これじゃ、日記じゃないな。。

2005-06-26.jpg





このところ、一人で行ってみたり、なおと行ったり・・・

昨日は、大塚もAM1:00頃からかなぁ、朝までお手伝いしてくれて捗った々!

今日は試しじゃないけど、水槽も置いてみた!

つってもバックヤードなんだよねぇ。

とりあえずはBYにおけるようにして、それから表の方もなんだけど、

その前のバラシが結構大変だったが、ベンチの解体の続きを大塚がやってくれて、

今日は、その片付けをナオが頑張ってくれたのだ。

そそ、俺は昨日、大塚が来る少し前に脚立から転落!

名誉の負傷は画像コーナーで!

その他、進展も少しは画像コーナーでわかるかなぁ?

あー眠たい!

明日は、電話対応の方のリスト作成と、Fax送信・・・

ビッダーズの発送、その前にナオが朝までパートなので、

そのお迎え(あっしー)にいって、発泡スチロール仕入れて、

黒ペンキを再度探索しながら、店で頑張るぞー!


FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/85-46c18736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)