スポンサーサイト



ザリガニのヤビー(Yabby)

俺のザリガニ達(画像のみ編)

FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
?衝撃?1クリックで人気もん!
に投票してVismanを喜ばす!?

私のザリガニの画像のみカテゴリーはコチラ!



私のザリガニ記事一覧はコチラ!
関連記事


コメント
はぁ・・・綺麗な青。
もう1度飼いたいですねぇ。。。

規制後、コシオリエビ&ニチザリ挑戦しましたけど、やっぱりヤビーの方が面白かったですぅ。


只今DVDの編集中でございます。
タンマリ溜まって、嫌になるほどあります。v-399
チマチマ編集してるのでいつ発送出来るのか分かりませんが、 
その内に発送しますので待ってて下さい。


今年も宜しくお願いします。v-435
2009/01/02(金) 12:57 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どもKさん。

ねぇ。。。ほんと

コシオリは、息の長い微妙な人気がありますね。
ニチザリの体系そのものは好きなのですけど、大きさの面でちょいと寂しいですよね。
なんとなく似たマダ(Madagascar)は俺かなり好きですよ。

DVD楽しみにしてますよぉん。
妻が彼をキライだったのに今はファン・・・・
そうしたのはKさんでした(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
2009/01/02(金) 19:09 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/841-59a563ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


