スポンサーサイト



あひるのガーちゃん、初卵を産んだぞぉ?! しかし、しかし・・・・・・・・・・・・

広い泳ぎ場は、その素材の耐性問題から早期に終了しちゃって、今は毎日の水遊びはこのタライ。

ちょっと狭いけどしばらく辛抱してね、ガーちゃん。

Visman あひる ガーちゃん ガー子


そんなタライの中にボヤァ?んと白いものが??

あららーーーー

卵を産んじゃってましたとさ(笑)

それにしても水の中に産み落としちゃうなんて!?

何やら拾ってみると柔らかい。

Visman あひる ガーちゃん ガー子


どうも、産み出し初期の不安定さからのようなのでしばらくは見守っていきましょう!

そそ、そんなガーちゃん、メダカのホテイを食べさせるとグチャグチャにしながらも根っこからかなり食べてたのでした。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?



そして、事件の日も近づくのでした・・・・
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/810-2fdb5eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


