スポンサーサイト



届け出をしなくっちゃ!

104、ガス会社

104、水道局

104、電気会社

結局、すぐは使わないガスの開栓は、使う前にちゅうことか・・・

6月1日から電気も水道もこれでOK!

なんつったって、1日には、大塚と俺となおで、ごちゃごちゃしに行くから、

変な意味、電気も通してないと、大塚に怒られちまう(笑)

なおは、なおで、昨日から、「あーでもない、こーでもない・・・」と

それなりに、テンションは上がってるみたいだったなぁ。

まぁ、いらんことも言うだろうが、男には、なかなか気づかない部分に力を発揮してくれる事もあるだろう!

そんな事してりゃぁ、BBSにもいろんな投稿・・・・はぁ

 

ちょっと見てくれてる人を意識してですが、

稚ザリが、バンバン増えてます!なんで?ってそりゃ店の準備ですぅ?

でも、もうパンクしちゃいそう!

パンクって、S川の空想中傷物語に出現するふーせん個体がパンクと違って、

環境のパンクですよ!

悩みどころでもあり、その悩みが、”いざっ”の時の対応策がサラリと出る体験を作ってくれるのですけどね!

続きがあれば、夜に更新しなくっちゃだな!

と、書き加え。

今日も終わりつつあるけど、今日も沢山お電話だったなぁ。

O氏、S氏、Y氏、M氏、空気、N氏、Tショップにその他ものもの・・・

さぁ?てと、OZDを載せよっかなぁ!

それと、レジーム稚ザリ・・・・・うーん数千とか・・あーー!
2005-05-30.jpg



FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
人気ブログランキング

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/79-096047c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


