スポンサーサイト



めだか多数 自動車事故にて死亡

まさか!?

そのまさかの事故。

屋内にいた俺と妻だったが、グワシャァ!ドッカーーーーン!みたいななんとも言いがたい衝撃音。

ん?

妻が小走りに外へ出て行き、大きな声で俺を呼ぶ。
声を聞くと同時ぐらいに飛び込んできたあり得ない車の光景。

めだか多数 自動車事故にて死亡 Visman


めだか多数 自動車事故にて死亡 Visman


うわぁ?。。。。うちに突っ込んだ後でガードレールに乗り上げてる!

めだか多数 自動車事故にて死亡 Visman


画像には写ってないが、看板やその他かなり破損(涙)

ちなみに、ここにはこんな水瓶も・・・・

めだか多数 自動車事故にて死亡 Visman


そして中にはメダカが沢山居たのに、ぶっ飛んでしまった(涙)

しばらくすると、

めだか多数 自動車事故にて死亡 Visman


「いやぁ?、気が付いたらガラスを被ってました。」by運転手談

すなわち寝ていたって事!

前日夕方には妻がこの辺りの手入れをしていた。

考えるとタイミング次第では、超悲惨な結果を招いていたであろう今回の事故。

とは言え、小さくとも100以上の命を奪われた事を悲しく受け止めるのは、俺と妻程度であり、第三者や運転手、小さいが為か”メダカ=命”とは考えも付かない対応・・・・・

むなしくもあり・・・・・・寂しくもあり。。

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/783-aed016ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


