スポンサーサイト



ありゃりゃ、またまた屋外放置水槽から元気な個体が数匹・・・(タナゴ・メダカ・ドジョウ)

表の掃除予定水槽をかなり整理した。
グチャグチャにおいて数日?
長いもので半年以上なものもあったり(笑)

そこには、ステンレス枠水槽を補修した後に置いたままにして、中はアオコで見えない状態にまでなっていた・・・・・

で!?

めだか

たなご


掃除をしようとすると、画像の魚がいたのよね!(汗)
※きれいな中に移動後の画像

自分では、「そういえば・・・・・・」なレベル。
こりゃ、魚に申し訳ないばかりなり!!!
飼育者の片隅にも置けないのは我が身なり!!!

で!?

カミサンに話すと。
「そうよ、あそこには居るよ、たまに餌もあげてるよ」

あらら、知ってたの?
方やカミサンは飼育者の手本なり!!!(笑)←俺からすればね。


それで、実際の内容個体だけど、俺やはりこのての魚は良いと思う。
たなごやめだか、しかも自然な感じの個体。

渋さ&奥があると感じない?


え?
「そう思うならもっとキチンと管理しろ!」

正にその通り

すみませんでした・・・・・


FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
わたくし、野生メダカに心を奪われた一般市民でございます。。。
強い光で飼育すると青く見えるんですよね。

タナゴの婚姻色もピンクに染まって綺麗なんです。



~~追記~~~

   ・・・だぁー 名前消すの忘れたぁー
2008/04/15(火) 17:45 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
本当に良い奥さまですね
足りない(抜けてる)所を補ってもらえるなんて、うらやましい限りです

ウチなんか
ザリやカニが脱走しても、子供が学校から帰るまで、フタを被せて放置です
2008/04/17(木) 13:43 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
Kさん>
Kさんもそうでしたか!
海水魚も所謂地味な活魚、ショップではなく”飯屋”に居る方が飼いたくなろのよね(笑)

たろさん>
実際のところ、カミサンは俺の世話など大変だろうと感じますよ(汗)

たろさんところ、フタだけとは言え対処してくれてるしOKでしょ・・・
一切のペット禁止って人もいるんだしね。
2008/04/23(水) 07:11 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/776-866f5681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


