こんどは烏骨鶏がやってきた!魚やザリガニへのミミズの分け前がへっちゃうかも?(笑)

早朝に電話があった。
「あ、ざりチャンとこで烏骨鶏引き取れる?」
※ざりチャンと俺を呼ぶ先輩的な感覚の存在より

で、その後数時間でやってきた(笑)

烏骨鶏


急遽作った烏骨鶏生活の場!?
なんでも飼ってみなけりゃ分からないもので、このての鳥って草をつついて、足で砂をササッっと掘る。
たぶん虫を探してる?

それで、ミミズをやってみた。
数匹捕まえて、ザリガニと半分ずつ分け与えたのよね。
烏骨鶏がいなければザリと他の魚に分配されていたのに分け前がへっちゃった(笑)

そんな烏骨鶏は、すぐにパクついてました!

そそ、烏骨鶏ってものすごく「コケッコッコー」って鳴くんですねぇ?
そのしぐさがちょいと不思議でして、向かって左の壁に向いて「コケコッコー!」と雄叫びが多いのはなぜ??

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
卵期待!!!市場では1個500円ですもの。
2008/04/13(日) 06:34 | URL | あき #-[ 編集]
おはようございます、あきさん。

そうですねぇ、一番の期待かもぉ!?(笑)
2008/04/13(日) 07:17 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/774-f9d9e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)