ちょいとヘンテコな水槽の掃除風景

合間を使い色々なことを進める毎日。

店のことは何も出来ない日もあれば一気に色々と進展がある日もある。

今日はカミサンが水槽を掃除してくれた!

水槽 掃除


異型水槽色々あれど・・・・この深い水槽も掃除には涙が出るのよね。
中の魚は川魚系を長く飼っていたんだけども、それらはかなり前に移動して、
この日の掃除となってごちゃごちゃやりながらあみだしたこの手法(笑)

ブハハハハ、カミサンこの後はズボンを即座に履き替えとなりましたけどね!
だってびちょびちょなんだものーー(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
窓ガラス並みの高さ(深さ)ですね。

奥様が手伝ってくださるなんて、羨ましい限りです

ウチでは蛇口を捻ってもらうのが精一杯です
2008/04/12(土) 13:53 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
色んな意味で例の水槽を想像してみる・・・

  ぎゃはは♪

写真撮影する前に窒息ですなぁ~~。

後ろの水槽の水が緑色ですね。
 早く捨てないとボウフラが沸いちゃいますよぉ~~
2008/04/12(土) 18:47 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
たろさん>
深いです、故にアクリの厚さに対して水は一杯にできず、画像の位置で穴を開けてOFにしました。
使い勝手の悪さはピカイチですよ(笑)
カミサン頑張ってくれるんですよーーー!

Kさん>
例の水槽ね(笑)
あれねぇ、すでに俺はもぐりこんで掃除を2度ほどしました。

横にして、芋虫みたいに入り込んだのよ!これホントの話です(笑)

へへへ・・・後ろの奴も早めにがんばりまーーす!
2008/04/12(土) 22:39 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/773-6143e6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)