俺、ヒゲチェン(カミソリで有名なSchick運営)予選選考で、勝ち残っちゃった!!!

先日、ブログにもちょこっとだけ、
目立たない程度で書いていたんだけど、Schickの運営している、
ヒゲチェン でヒゲコン応募してたのよ。

しかも部門は「セクシーなヒゲNo1を決めろ!」ってやつ(笑)

まず予選選考で、全国から20名に絞られる中に、俺も選ばれましたと通知がきたんだものねぇ ビックリ! まさかの、まさかでしたが、これからは一般投票になっているのです。

自然の山と少しの家を背景にした田舎っぽい場所で、黒いニットのかぶりものに黒ブチ眼鏡の俺。
もう一つの俺のブログのプロフィール画像と同等なんだけど、
もしかしたら、貴方も投票してくれちゃう?へへへ・・・・

↓色々なヒゲチェン(魚もあったな・・・<*))))><  )

Hillary higechen 大統領選挙を占う
ダルビッシュでhige-chen
ヒゲチェンTVCM Making
チュートリアル徳井でヒゲチェンしてみた
Joshua Canlas -Higechen-
Raffy Crisologo -Higechen-
Obama higechen 大統領選挙を占う
mao asada hige-chen
gackt higechen
チュートリアル福田でヒゲチェンしてみた
ひな人形でヒゲチェンしてみた
新幹線でヒゲチェンしてみた
ツタンカーメンでヒゲチェンしてみた
聖徳太子でヒゲチェンしてみた
オムライスでヒゲチェンしてみた
モナリザでヒゲチェンしてみた
ベートーベンでヒゲチェンしてみた
坂本龍馬でヒゲチェンしてみた
西郷どんでヒゲチェンしてみた
宇宙人でヒゲチェンしてみた
工事中の看板でヒゲチェンしてみた
バッタでヒゲチェンしてみた
マネキンでヒゲチェンしてみた
ひょっとこでヒゲチェンしてみた
魚でヒゲチェンしてみた
叶恭子ヒゲチェン
Baby Ronald McDonald
ボブ・マーリーでヒゲチェン
アインシュタインでヒゲチェン
朝青龍でヒゲチェン
ブッシュでヒゲチェン
沢尻エリカでヒゲチェン
くいだおれでヒゲチェンしてみた
モンローでヒゲチェン
小島よしおでひげチェンした
桑田引退記念 ヒゲチェン おつかれさま
ヒゲチェン アイドル篇
ヒゲチェン 本家
FC2ブログランキング
or
広島ブログ
or
?衝撃?1クリックで人気もん!
に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事
コメント
午前中ヒゲコン見に行ったら勝手に連続投票されちゃって・・・(涙)

昼過ぎに行ったら直ってました。
  多分・・・1人だけ3桁行ってる人へ連続投票されてたのかな?
    
そのまま優勝が決まったら「やらせ」っす(怒)。
2008/04/07(月) 12:40 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どうもKさん。

なんだか連続が可能みたいですね。
まぁ、「そこまでして」とも思いますし、管理者側では分かることだろうし(多分)ね。

もしも、そのまま・・ならば、「それなりのサイトだった」と言うことでしょう!(笑)

でもちょっぴり悲しいなぁ。。。ハハハ
2008/04/08(火) 07:55 | URL | Visman #-[ 編集]
凄いじゃないですか
日本でベスト20には入ったんですよね

是非、一番をゲットしてください
2008/04/08(火) 21:10 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
ども、たろさん。

ふはははは。。。。
チョット無理かなぁ。。。。
2008/04/09(水) 05:20 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/772-3a45a956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)