ざりがにのディープな話題、スレッドもりだくさん、昔からある掲示板は今も稼働中ですよ!




このバナーをクリックで閲覧のみモード、記事投稿は、コチラをクリックして、ここに説明のあるパスワードを記入すればOKです!


と、今頃・・・ですけどね(笑)

今日は、かなり遠方からのザリ仲間と逢う事になりました・・・・
なんだか、嬉しいような、ウキウキするような!?

な、なんで??

逢う相手なんて、男なのに(爆!)
    ↑この言い回し今日逢う人、ゴメンね(汗)

やっぱり、ざり記事にはざり画像?
Madagascaryabby.jpg

顔面が変?
100%繁殖不可能・・・?Madagascar Yabby!
この場合だと規制対象外ってことになるのだけどなぁ。。。(笑)



FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
vismanさん ども!
久しぶりに掲示板のぞきましたi-179懐かしいですね~。
あの頃は毎日掲示板を観るのが楽しみでほんと面白かったです。
質問を投稿すればすぐにレスが返ってきていろいろ助けてもらいました。
PCの故障で家にはない画像もここには沢山あるしi-233

昔の名前でまた投稿してみようかなぁ~(笑)
2008/03/28(金) 19:30 | URL | coco0213 #-[ 編集]
こんばんは、coco0213さん。

でしょ、でしょ?
懐かしいでしょ!(笑)

ほんとうに、あの頃は楽しかったですね。
懐かしき日々・・・・です。

規制もですが、ブログの普及なども影響してちょっとBBSってのが人々から離れていますからね。

そうは言いましても、今のパスワードを付けているのはスパム防止の目的もありな訳なのですよ。

お暇なときに投稿でもしてみてやってくださいね。
まぁ、見てる人は少ないかも知れませんけど、俺は必ずみます(笑)

2008/03/28(金) 19:43 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/766-9da357a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)