ざりがに ビデオと画像




http://ざりがに.COM/




先日からやり取りが増えた英字メールとメッセージなどなど。。。
頭がこんがらがってる、あぁ?、中学のときは英語拒否性みたいな事もあった俺。
翻訳Toolを駆使してます(笑)

でもって、You Tubeに動画を追加したのでした↓


そこにに挿入した画像がこれ
ざりがに


これでもビデオと写真は同じ個体。
色の現れの違いが泣けてくるんだけど、ハードウェアの違いから致し方なく。

目視からする実際の体色は、この画像が近いんだけど、それでも微妙に違うのよね。
ビデオの方は、脱皮後、間も無い頃の色みたいです。
そして水槽の中も、透明なのだけど、黄色く映ってる(涙)

まぁ、昔から水槽の中の生体を現すのって、色も形もかなり難しく感じていたのですが、同感の人って多いだろうなぁ・・・・・・・

こちらは取り出して写してみた画像。

ざりがに


うぅ?ん、カッコイイけど、ちょっぴりビビるハサミなのだ!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
う~ん・・・ ←昔を思い出してる。
うぅ~ん・・・ ←それなりに思い出した。

二の腕って言うのでしょうか?
ハサミに至る腕の部分。
  こんなに太い個体を初めて見た様な気がします。

まるで・・・SUPER MIX KOONAC の写真みたい(笑)
2008/03/26(水) 17:10 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
唸りながら思い出す>唸っても思い出せなく>唸れば思い出せるかも知れないこともしなくなる>完全に忘れる

のかなぁ・・・・・
この先、寂しいよね!

Mix Koonac(笑)
ヌハハハハ、これなら国内飼育も可能でしょう!

2008/03/27(木) 08:26 | URL | Visman #-[ 編集]
写真と動画って全く色の出方が違いますよね
私の場合動画の撮影は携帯だけなので顕著です。

あっ、そう言えば見ていただきたいザリがいるので、今度写真を送ります。
2008/03/27(木) 08:33 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
そうなんですよねぇ・・・・動画と写真。。

おぉ!ザリザリ画像待ってまぁ~す!
2008/03/27(木) 08:51 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/765-646d89e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)