スポンサーサイト



南海ホークス→広島東洋カープ→太平洋クラブライオンズ ピラニア好きの国貞(ゴリ)さんのところへザリちゃん? 

昨日、正午を回った頃に連絡が入った。
「ザリちゃん、飯を喰いにいこうや!」
そんな誘いは先輩というか、色々とお世話になっている人。
「んじゃ、今日20時過ぎにどちらかが再度連絡を入れるということで・・・」と俺。

仕事の作戦会議中?だったことから、短い会話となったのだが時刻は21時となり、結果21:30に待ち合わせとなった。

で!これ誰やぁ?
国貞泰汎

この人は国貞さん、ゴリさん!


ウハハハ・・・・、マジにゴ*ラっぽいかも!?(あ、怒られる!)

そ、元カープの選手だよ。

飯をくいに行った先がゴリさんのところでして、一緒に行ったのはこの人。
国貞泰汎

この人は、普通の人なんだけど、普通じゃない人 (爆!)
今日も一時間ほど電話でお話をしましたが、小さな事では相談を俺が受けて、大きな事では相談を受けてもらってる!?
そんな人かなぁ・・・
仮称:えびちゃんです。

で、飯を喰いながら国貞さん、えびちゃん、俺ことザリちゃんと交わす会話は、更年期障害みたいな・・・・
脳梗塞、癌、肝臓疾患とやや暗め?
と、そんな暗い話が何故だか、ここでは盛り上がって楽しく話してる(笑)

なんじゃそれぇ?!

でもって、俺の背景から繋がる話ではゴリさんはピラニアを飼育していたとの事で、そこらの話も面白かったのよね!

と、言ってもやはり野球の話でもいろいろと聞くことも出来たこの日はアチコチの撮影もしてみた。
コレ、ゴリさんの品々。

南海ホークス時代・・・
国貞泰汎


おぉ?!ベストナイン
国貞泰汎


ウハハハーーーーー!1968年オールスター
国貞泰汎


ほへぇ? こんなのも!
国貞泰汎


そんなこんな会話の中で、ママさんとゴリさんにブログの話・・・・
俺:「載せてもOKですかぁ?」
ママ:「あぁ?嬉しい、見るからね」

と、ノートPCまで立ち上げてくれて、このブログのブックマーク!
アハハハ。。。

そんでもって、このお店はココ!
(ごりてい)
石伏魚亭国貞
国貞泰汎
安佐北区落合3-1-31
(082)842-5555


また行かせていただきますのでよろしくね!

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
野球好きの親父に聞いてみましたよ。
 「国貞選手知ってる?野球の・・・」

何て言われたと思います?

 「お前・・・知らんのか?」

 阪神一筋の親父でも知ってる有名人らしいです。v-218
2008/03/14(金) 12:50 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どうもぉ~Kさん>
ゴリさん、結構すごい人でしょ!

親父さんは阪神ファンでしたか!?
実は俺の父(故)もそうでした。
広島市民球場でも、周囲は全てカープファンであろうとも全くおかまいなしで阪神の応援をしてましたよ。
まぁ、親父らしい面でした(笑)
2008/03/14(金) 18:19 | URL | Visman #-[ 編集]
お店に行っていただいて ありがとうございます

結構 言いたいことをゆうでしょ~

僕も最近お店に 顔を出してないので 行かれたときにはヨロシク伝えてください

今後とも 石伏魚亭をヨロシクお願いしまぁす
2008/11/11(火) 12:28 | URL | 國貞泰一 #-[ 編集]
おぉ!
ご子息の方直々のコメントをいただけるとは思いませんでした。(笑)

言いたいこと・・・
どちらかといえば「ぶっちゃけ!」なゴリさんですね。

>僕も最近お店に 顔を出してないので 行かれたときにはヨロシク伝えてください

了解しました!
こりゃぁ行かなくちゃいけないかもぉ(笑)

>今後とも 石伏魚亭をヨロシクお願いしまぁす

こちらこそ、宜しくお願い致します。
コメント有難う御座いました。
2008/11/11(火) 21:27 | URL | Visman #-[ 編集]
先日、東広島の水沼さんのお店に伺いました。選手時代のマージャン話も・・・。
2010/03/07(日) 17:31 | URL | 吉野 秀 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/748-2b72435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


