生まれて三日目のヤギの赤ちゃんを見せていただいた!そこでの工夫もあったり・・・

土曜朝、携帯に電話をかけた。

相手先は、飼料&メダカ?特殊生体まで取り扱いとでも言うのか、そんな取引先のおばちゃん。
「悪いねぇ、今さっきから八千代に向けて出発したので、おらんのよ」

俺は、そんな返答をいただきはしたのだが、「夕方には帰っているかな?」とも思い、とりあえず行ってみることにしたのだが、息子さんしかいらっしゃらず、広大な敷地にて何故だかその息子さんとプラモデルの話を少しして帰途についた。(笑)

帰り道、同伴していた妻の口から「あ、あそこに牛や馬とかが居るんだよ」と指を指す。

それを耳にして素通りできるわけが無い!


指先を目指して到着!
十夢ジェラード 牛や馬、ヤギも羊も豚も!

クソ寒い中、ジェラードアイスクリームを・・・・買うのは一旦止めた(笑)


気になるアイスクリームのある屋内から一旦屋外へでていると、長靴を履いたオーナーっぽい方が「あ、生まれて確か3日目だったかな?ヤギの赤ちゃん見てみますか?写真もOKですよ!」との声をかけていただき、これまた「結構です!」と断るはずも無く、大喜びで「おねがいしまーーーーす!」となった。

おぉ?!表札は子牛だけど・・・・
子牛の家にヤギの赤ちゃん


扉をひらくと・・・・
おぉ!子牛が沢山

子牛がずら?り
奥には怪しげな囲いがあるぞ?

いた、いた、お母さんヤギと3匹の子ヤギ
生後3日のヤギ

ニャハハハハハ・・・・・・
ンメェ?!


布団がかぶせてある囲い、実はコタツになっていた。
はぁ?ん、なるほどね!
母と子への思いやりのコタツだったんだねぇ。

頑張った母さんヤギ
生後3日のヤギ

黒と白とブチの3匹
生後3日のヤギ

うぅ?ん、ヤギも可愛いねぇ、とくに赤ちゃんは何でも可愛いやねぇ

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/746-ce5a5a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)