


雨だねぇ

☆ハピ!
ちょっと画像で遊んでみた(^^;
抱き方により痛がるけど、どうにか膝の上に抱えたり、寝転がって、お腹の上に乗せたり出来るようにはなった。
うへぇ!可愛いぜ!
hapi-pachi.gif


しかし、ちょと目が怒っている感じ?
本当は可愛い目なのじゃぁ?
この下の画像、エフェクトやその他画像処理無しの目だよ。
実に可愛い!
マジに微笑んでいるように見えるでしょぉぉぉ?!
あれ?これって、親バカ!?
hapi060506.jpg


ただ、お風呂に入れないのでちょっとボサボサなんだよね。
もうちょとしたらだね、ハピ!

☆水槽その後
まだピーンと来ないけど、今はこんな感じ。
CIMG1982.jpg


☆なんともフツーの水槽
まだ濁ってる(^^;
水をぶっこんで間もないので・・・・
このフツー系を6本ほどこなした。
殺風景な水槽だけど、砂やその他、色々苦労があるのじゃぁ?CIMG1984.jpg


☆やはりぶっ壊す!
ヒーターは動かすし、ストレーナーは外れるし・・・
デカBONZERは恐るべし行動力に腕力である。
昨日のドジョウがエネルギーになったか!?
CIMG1983.jpg


☆過去数度の掲載、温度計
朝の気温と水温はこの赤外線の測定でーす!
めちゃんこ便利ですよ。
CIMG1981.jpg


☆ついでにこんなのも!?
ガウス計です。
電子機器や、電化製品の近くでペットを飼うのに気になる人は?
水槽クーラーってなんだか怖い気も?
未計測ですけどね。
家庭用の冷蔵庫などモーター周りは結構なもんだし・・・
ちなみに、携帯電話は使用中だと、針が振り切ります。
コワコワな電磁波なのです。
CIMG1980.jpg

関連記事


コメント
いえいえ、親ばかじゃーないっすよ。
A,コッカーは、本間にかわいいです~。
2006/05/07(日) 00:50 | URL | しんみん #-[ 編集]
言い忘れましたが、ハピちゃんのお子ちゃま欲しいっす。
2006/05/07(日) 00:53 | URL | しんみん #-[ 編集]
>ハピちゃん。かわい~。

へへへ、ありがとうさんです。

>いえいえ、親ばかじゃーないっすよ。

いえ、親バカもあるとおもいやすよ(笑)

>A,コッカーは、本間にかわいいです~。

ウンウンv(^^)

U,コッケーのように卵は産まないけどね!(笑)

>言い忘れましたが、ハピちゃんのお子ちゃま欲しいっす。
先日、お店に初めてこられたお客さんにも同じことを言われ「予約」とかまで言われたのですが、今回の事故もあり、無理なのかなぁ?とかおもってもいますが、どうなんだろう?

2006/05/07(日) 06:30 | URL | visman #-[ 編集]
医学的には解りませんが、無理と言うより、可哀想ですよね。
2006/05/07(日) 21:37 | URL | しんみん #-[ 編集]
10:30に寝てしまったようです。
3:00に起きてしまった(^^;

そうですね、最初、骨盤に骨折か?との疑惑の時は、特に思いもしたのですが、今は、妊娠→足への負担が増えるかなぁと思うのですよね。
今、後ろでイビキをかいてねています(笑)
初めてハピのイビキを聞きました。
あーやはり俺もまだ眠いかなぁ・・・・
2006/05/08(月) 04:15 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/74-729b8009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


