街中の友人のところでの水草&メダカ水槽

時折立ち寄る友人の店
先日も行ったことをここに書いたのだけど、彼&彼女がそうするのか、育つからそう見えるのか、いつも水槽の感じが変わってる(笑)

Vismanの友達の水槽


うちでド・デカクなっていたウォーターマッシュルームはここに来て可愛いサイズを維持され、良い感じ。

Vismanの友達の水槽のメダカ


メダカは先日より聞いていた原因不明の死の謎も、照明の明るさから見つけにくかった事に気づいて突き止められ、奇病?とも感じた死からは調子を取り戻したようだ。
良かった、良かった。

その後、久しぶりに食事を共にして楽しいひと時を過ごしてきた。

この友達と昔電話で数時間毎日話しこんでいたのよねぇ・・・・

野郎同士で数時間。。ハハハ。キモイ?(笑)

今では、一回の通話が1時間程に短縮されたけど。。。え?それでもキモイ?(笑)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
コメントはアダルト系スパムが多発しているので確認後の表示に切り替えてます。
2008/02/24(日) 23:38 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/739-0c94e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)