スポンサーサイト



あれから、それからのザリ、そして海外からのコメントも楽しいYouTube

ざりがに記事一覧


エグゼ:Exxe(Yabby:ヤビー)
他、ちょいと写しにくかったりもして、最近エグゼばかりかも・・・・(笑)

EXXE エグゼ


いくつかある俺のブログだけど、知られていない部分では、人のブログ管理をしていたりもするのです。
まぁ、それは置いといて・・・

YouTubeに投稿した内容からは、以前国内で盛んな頃に質問を多く受けた”青”に関しての問い合わせがあったりする。
中には”白”の問いもあったりだが、結構回答に苦労するのよね。
短い文章じゃ伝わらない、複雑な文章は書けない、翻訳する言葉が見つからなかったりとかもあり、イジイジイライラしながら実はそれを楽しんでいる自分が見える。

何度かコメントのやり取りから、「オーストラリアに来たときにはうちにおいでよ」とか言われると、メチャメチャ行きたくもなる。

行ける状況になったら必ず行くぞ!
日本で楽しくない状況の鬱憤をアチラで発散!
アチコチ周って見て調べて、これ楽しいのよね。
一部の方は、「そんな事今更やったって日本じゃ規制されてるし意味無いじゃん」
そんな風にも思われるだろうね。

旨く言えないけど、違うんだよなぁ・・・・そこんとこの意味が。

とか、なんとか言っていますが・・・・俺。

俺かぁ。。。。。。。。
FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
YouTube、先日拝見しました
中にはそんなコメント書くなら見るなよって言うのもありましたが、概ね称賛のコメントですね。

日本みたいにしつこい変なヤツっていないんですか
2008/02/22(金) 23:27 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
ども!たろさん。
ありますね、中には・・・
日本の奴ほどしつこいのはいませんが、ちょっとばかしクドイ輩はいましたよ。
まぁ、日本のしつこい奴は2chにしろ嘘偽りを書き、植防にも嘘通報し、関東の数多くのショップに俺と付き合うなと携帯で電話をかけ・・・(非通知ミスを犯しているのですが(笑))他多数。。。
でしたからね(笑)
2008/02/23(土) 08:12 | URL | visman #-[ 編集]
う~ん・・・
 ようつべのコメント・・・横文字だった・・・。

数年前、Vismanさんに教えてもらって、何とか青い個体をキープ出来る様になったのです。
本場へ行くべきですよ。

現地の飼育者を驚かしちゃって頂戴。v-91
2008/02/23(土) 12:36 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
どもKさん。

横文字・・・(笑)
http://translate.livedoor.com/
とかで。。

ですねですね、またまた行きたいのでーーーーす!

現地の釣具屋のアンチャンとかおばちゃんは「えくせれんと~!」と以前言ってくれましたが、同じ志っていうか飼育者さんとの話は更にもりあがるのにね!

2008/02/23(土) 19:19 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/737-122c65b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


