リアルチョロQになった俺の車、一枚の画像から思い出す。

Yabby.JPで旧掲示板を使用していた頃のデータがあった、あった。
生体の画像も色々あったが、今回「うぉ?、こんな事もあったのだぁ!」と思い出されるインパクトのある画像。

その頃、深夜の国道を走行中、工事&信号待ちから信号より3台目で停止。
このとき、車間距離は大きくとり停止した。

ルームミラーに近づくヘッドライト・・・・幅が広い。
スピードを緩めることも無く、近づいてくる。
ドォ?ン!
衝撃は全身に伝わり。。。

エスクード チョロQ


気がつくと、1台目の俺の車は、前に飛ばされ、次の次まで衝突。
後部座席以降がすべてつぶされている画像・・・どう?(笑)

このときはたしか店には生体を多く飼育中でもあり、
入院>管理ができなくなる>生体の死を考えて、救急車も拒んだのでした。←馬鹿
翌日は究極の激痛をこらえて店にも行ったのですが、さすがに病院へも行くことになり、検査の末「あなたの首の骨は一般のかたと少しちがいます」
俺「え?」
先生「ほら、レントゲンが普通の人で、こちらがあなた」
先生「太くて、ごついでしょ」
先生「鞭打ちの心配もありませんよ」
だって・・・・

このころから妻に不死身といわれ始めました(笑)

俺、嬉しいのか、悲しいのか微妙な気分なのよねぇ・・・

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?




http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20080302-00000063-jij-soci&s=created_at&o=desc

76:2008年3月3日 9時58分にてコメントを入れた。
関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/731-e7196352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)