FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒレナガ鯉・・・・・濃いつながり・・・・・違う違う”鯉つながり”でCARP&前田

まずは、ヒレ長鯉

屋内>屋外>屋内 の流から更に大改造な模様替えから屋内の臨時混泳水槽にいる。
何がどうってことも無いんだけど、ちょっとこの手の鯉は好きなのかも?
だって単にヒレが綺麗なんだもの。

カミサンは青系の鯉(ドイツ)をちょっと大事にしているけど、青の発色は黒の薄くなった感じにも思う。
刺青のような・・・?かな?
ヒレ長鯉


っと?
無理やりな感もある:ヒレ長>鯉>カミサンの流から、
我が在住の広島で鯉といえばもちろんCARP

俺はそっちのけでカミサンがレディスカープに入会していた!
年会費からすると外野席でもお得な感じ・・・
carp-l.jpg


そんなカミサンに聞いてみた。
俺「ねぇ、選手では誰がすきなん?」
妻「当分、球場にも行ってないしTVも見てないし知ってる名前は”前田”しか分からんけぇ・・・・」
俺「なんじゃそれぇ?!」

そんなカミサンと野球観戦に行くにはちょっと勇気が居る!
なぜか?
メガホンを手に、雄叫びを上げて応援をするのでした(笑)

機会があればYouTubeにでも”雄叫び”をUPするかなぁ(爆!)

こちらは、前田のマスコットバット

前田のバット



うへへへ・・・俺と同じ、前田の・・・・・・・・・イニシャル(だけ)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してイニシャルだけ前田選手と同じVismanを喜ばす!?

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/729-fdc48dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。