


水槽やらなんやら運び出してるぞぉ?い!&雪の川

前項記事の応援者友人がきたぞーー!
HN:ばも(又の名をカレー職人?)らしい(笑)
ばも
ばも


1200のアクリル水槽や細々したものをとりあえず”小屋まで運び出す”を主に作業は進んでいるのだが、肝心の俺が「おい、コーヒー買いに行こう!」と15分作業毎に1H休憩を・・・・ヌハハハ

色々と今日はネットがらみな話も盛り上がりながらちょっとだけ頑張るVisman&ばもチャンでした。

ちなみにばもちゃんの今日の報酬は、固形飼料多数&小さなガラス鉢&俺のスマイル(いらない?)(笑)でした。

90水槽探してあげっからね>ばもチャン

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVisman & ばもチャンを喜ばす!?



こちらは川の写真↓



横を流れる川では色々と採取もしたけど、この川では残念ながら何もやっていない。
何がいるのだろう・・・・?

ちょっと雪も残り寒そうだが心をそそる雰囲気なのよねぇ!
え?もちろん「何かを捕まえたい」ってそそられるのよ(笑)

visman9666.jpg
関連記事
コメント
お~い\(^O^)/
ばもは~んe-343

何か変な感じじゃね(笑

報酬が少なそうじゃけぇ、良さげなモンを手当たり次第にかっぱらって帰りんさい。ほんで、分け分けしようやぁ。


あっ、Vismanさんe-343

お邪魔しました。
e-282
2008/02/06(水) 15:41 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
たろさん、心配しないでもいいよ。
報酬分しか働いていないのでv-8
2008/02/06(水) 16:13 | URL | ばも #-[ 編集]
ばもはんe-343

了解ですe-287
頑張って働いてくださいe-319
2008/02/06(水) 18:31 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/728-3dba5eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


