スポンサーサイト



このザリガニサイトはこの先どうなる?

数々のザリガニ関連マイドメインのウェブ・・・・
中には放置状態もあれば、未だに外国人の方とのチグハグなメールや情報交換もあったりする。
そんな場合のメルアドももちろんザリガニ系(笑)
英語がチグハグナEU人もいたりして英語がチグハグナ日本人とのコミニュケーションは如何なものだろう(爆!)

やっぱり、好きなものは好きなんだから、ドメインは大事にして行こう・・・・かな!?←ちょい疑問符(汗)
Koonac.com


euastacus.com


まぁ、上記サイトは規制対象種になってしまったわけだけど、クーナックの飼育法はある種の規制外ザリガニにも使えたりするのでそんな場合には参照の程!

おっと、他にもあるからね!

なかなかの自滅ドメインだがしがみついて頑張っている?ので

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

に投票してVismanを喜ばす!?


関連記事


コメント
初めまして、ピノコです。
ザリガニ好きな私には素晴らしいホームページばかりです。
今でもザリガニの掲示板を楽しませていただいてますし、応援しています。
続けてくださいねv-221
2008/02/05(火) 15:46 | URL | ピノコ #-[ 編集]
懐かしいぃ~

「Koonac,com」
名古屋で安いクーナックを見付けて、「欲しいけど分かんない」って、参考にしたHPだったのです。。。
僕ちんがS水槽でザリを飼育するキッカケとなったのも、このHPでした。

結局 挑戦することも無く終ってしまったのですけど・・・v-406

VismanさんのHPには「日本ザリガニ」が無いんですけど・・・
    見付けられないだけですか?
2008/02/05(火) 17:33 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ピノコさん>
初めまして!
とても嬉しいことを言ってくださいますね!
そんな方がいらっしゃってくれると頑張らずにはいられません・・へへへ
今後ともよろしくお願い致します。

Kさんへ>
へぇ~!
そうだったんですか?
自分で勝手にかいたブログから、見てくれる方の色々な過去、ザリの道なんぞが分かるのも面白いですね(笑)
カミサンの飼育には頭がさがるんですよ!
「人の言っている手法やデータを見てやらずしてわかったきになるよりも、やって見て新たな発見がある!」この真髄を教えてくれたのはカミサンのように感じます。

日本ザリガニねぇ・・・・へへへ←意味深。。だよウヒヒヒ
2008/02/05(火) 22:49 | URL | visman #-[ 編集]
継続ですね。
私が王様になった暁には規制を緩和しますので

ローレンツィーが・・・
2008/02/05(火) 22:56 | URL | たろ #LkZag.iM[ 編集]
たろ国王様>
なにとぞ宜しくお頼み申し上げます。

ろ、ろれん・・・ど、どうしたのよーーーーー!

その名前を聞くと目の高さの水槽にいた個体が落下!
キール部分がポキッとおれて間抜けな顔になってしまったロレロレちゃんを思い出すぅ
愛嬌満点でしたが。。。うはは ゴメン、ろれちん。
2008/02/05(火) 23:01 | URL | visman #-[ 編集]
続けるべきです(笑)
あっ、おひさしぶりです。

規制緩和されるまでの辛抱ですから~!!
と、個人的(?)にですが、
地元の洞爺湖サミットにあわせ、洞爺湖のウチダさんが
バクバク駆除されていまして、えぇ。
規制種であろーとも駆除するとゎ何事だ?
と地元議員の方にお願いしたところ、殺処分では無く、
飼育する方向も始めて頂けました!!
かと、言っても一般人にはNGなんですが(笑)
小さなとこからもコツコツと♪

アッシもクー飼育の際、隅から隅まで見ましたよ~!!
てなことで、無くさないで(笑)
2008/02/06(水) 12:46 | URL | まあ太郎 #-[ 編集]
おひさ、まあ太郎さん!

はい、力の限り継続がんばります!
ウチダ、そのように飼育の動きもあるとは・・・ほほう。。
まあ太郎さんも頑張ってるのねぇん。
お、俺も・・・・・うううううん

クーHPはカミサンが頑張って作ったので大事にしていきますね。
BBSなど死んじゃってるけど、また再設定も考えます。

頑張りましょう!
2008/02/06(水) 15:27 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/726-959152e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


