


水槽内のみなさぁ??ん!ちょっと窮屈だけどしばらくの間、我慢してね・・・・

なかなか進まない内部改造だけど、自分なりな言い訳をすれば・・・?

何もせずに集中してやればそれなりに進むのだけど、そうも行かずにねぇ。
そんな今日は流川へ14時?18時とPCのお仕事に行ってきたのよ。

チョット前の画像だけど、行き先は花屋さんです。
CIMG9516.jpg


だって進まないのは、水槽が全て空でもなく、
趣味も含めてチョコチョコいるんだものぉ・・・

visman9-669.jpg


一旦は窮屈になるけど、分けていた個体を少々混泳にしてとにかく水槽をあける!
魚たちよゴメンチャイ!

CIMG9748.jpg


鯉、鰭長鯉、鮒・・・・トホホ
CIMG9747.jpg


ヌハハハハ・・・・シクリッドとザリはかなり前から同居しています・
だって、このシクリッドは何故か襲われないのは、以前から経験済みなのです。
※マダガスカルコールドウェル(だったかな?)だと即捕食しちゃうのですけどね!
CIMG9746.jpg

え?汚い水槽?
はい、スンマセン・・これもしばし我慢の程。。。(汗)


んでもって、アチコチでヤフオク出品を行ったり、帰ってからは自分の出品とか・・・・
うんがぁ?依頼されているHP製作も急がねば!!!!!

おっと、画像にはないけど、セルフィンプレコや土佐錦、出雲ナンキンなどにもご迷惑をおかけしております。ハイ、すみませーーーーん。

まぁ、ガンバレよとか言ってくれちゃう?(汗)

FC2ブログランキング
or

広島ブログ
or

?衝撃?1クリックで人気もん!

ありがとうねぇ

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/725-344b6e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


