スポンサーサイト



2年半ぶりに衣装ケースDIY自作濾過槽を取り出してみた!

あらら・・・別な記事の再編集中にここにあった記事に上書きしてしまった。

つまりココの本来の記事がすべて消えちゃった!

また後ほど書き直します・・・・(号泣)
-----------------------------------------------
と、言うことで書き直しました。
コチラ!
関連記事


コメント
休憩中ですか?

「防犯ジャリ」は、海水水槽で使用中です。v-221
外部フィルターの中イッパイに詰め込んで使ってます。

カエルアンコウの飼育記録更新中なので、良い物だと思いますよ。
更に!無替水3ヶ月目突入!

飼育器具を揃えちゃうと、海水魚って簡単♪
その代わり、淡水魚飼うのにもO/Fにしたくなっちゃうのよね。
2008/01/17(木) 12:32 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
>休憩中ですか?

カミサンを送って戻り、午後より市内中心部にて仕事に出かける前に、ヤフオクの発送を2件ほどすませたところでした(笑)

防犯ジャリの結果は良いようで、お勧め掲載したかいがありやしたぁ~

海水魚ねぇ、俺はどうしてだろう?
もしも海水魚なら、普段とか滅多にとかも含めてそこらへんに居る、食べている奴が飼いたいとおもったりします。

今日、新自作O/Fの材料探しに\100Shopに行きましたが、久々に行くと目移りがして、結果他のものばかり買いましたよ(笑)
2008/01/17(木) 20:11 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/719-ec8ce24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


