


大改造の下仕事、水槽をドンドン開けて外にだしちゃえ!

かなりの数の水槽を取り除かなければ移動できないラック。

まぁ、L形(40cm程度)の水槽ではあるのだが、これが一番数が多い。
90cmの水槽も取り出した。
visman108-009.jpg

その向こうには1.5mの異型水槽あり。

見た目にはそうでもない感じだけど、実はアチャコチャに置いている水槽。

この後に大変なのは、中身の入った水槽が待ち受ける!

背中を痛めた過去の経緯から水のたんまりと入った水槽の持ち上げ運びは厳禁な俺。

ちょっと面倒だよなぁ・・・

とにもかくにも、出すものは出してそれから創り、作り、造る!

造るあたりまでくると楽しいんだけど、今はしんどいばかりなり。。

【ちょっとだけガンバッタのでFC2ブログランキング or 広島ブログにとリあえず投票してくれちゃう? 】
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/711-8304c09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


