水槽・犬・猫・HP・出張・DIY

今日は久しぶりによく寝た、寝ることが可能だった。

合間合間に起きなければならない状況が続き、”正月=寝て、喰って”とは程遠かった暮れからの状況。

一応は少しなれども作業っぽいことがあったわけだけど、その作業は水槽関連以外が多かった。

そんなこんな中で少々ゆっくりと起床した今日はPCに向かい少しHPを更新し、依頼されているHP製作の方の作業も少し・・・
この少しは沢山行いたかった部分なのだが今一歩頭が”創る”に向いてくれない(涙)

そんなときには気分転換!
visman-003.jpg

これ、リアルにさっきの画像。
そう、くそ真冬なのにうちのシャネちゃんは、夏と変わらぬ水遊び!
水の少なくなったどじょう溝に入り走り、遊び、そしてドロドロの体に・・・

犬は己の泥など気にもせず、俺には突っ込んできて目の前でゴロリ!
「ヨシヨシ」をしてくれんとばかりに目を合わせるのだけど・・・許してぇ?ドロちゃん。

その犬と遊ぶいつもの場所。
モグラ塚とでもいうのか、山が沢山出来ている。

visman-002.jpg


モグラって冬眠しないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと、気分転換後には・・・のはずが、カミサンが「棚移動しよう」と誘う。
そう、あの真ん中筋の水槽ラックの移動を早くしようと言いはじめた。
L水槽が48本ある棚。
まずは水槽を抜かなければ・・・・・

え?中身?
もちろん、まだ居る水槽もあったりしやすぅ?!
大変だコリャ

【なんだかゴチャゴチャな新年だねぇ?っと、FC2ブログランキング or 広島ブログにとリあえず投票してくれちゃう? 】
関連記事


コメント
って、もう5日ですよ・・・

どぜう溝・・・うぷぷ。見事にドロドロなのでしょうね~~~って、水少なっ!?

私は、年末年始は、リハビリに終わり、リハビリと共に始まりました・・・。
明日で、お休みもおしまい・・・月曜からは仕事だ~~~っ!!(って、仕事も今暇なところに飛ばされたので・・・火曜・水曜は休みの状態)

なかなかそちらに行けませんが・・・時間が出来たらまたお邪魔します。
2008/01/05(土) 23:21 | URL | korokoro #/lGdeK0A[ 編集]
どもでーす!
がんばってるんですね、リハビリ。
そうですそうです、がんばり続けてくださいよーーー!

時間が出来た際に、来ていただける状況ならば良いのですが・・・こちらもがんばります!

今年も宜しくね。
2008/01/06(日) 12:22 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/704-7fba21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)