スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


友達から送られてきたメダカ水槽画像

友達から携帯に送られてきた画像。
なにやら正月はこの水槽やらあと数本のグレードアップ環境にするセッティングについやしたらしい・・・

中にはうちから行ったメダカも多数なのだが、やはり小さな画像のためメダカ”らしき”は分かるのだが。。
水草は賑やかになっているのは分かるね!

20080103172355.jpg


実は、賑やかになる前、この水槽を見に行った際に俺は駐車禁止を切られちゃったのよ!
かなり注意していて、しかもほんの少しの間だった。

こちらの居所は店舗にて店の目の前なのに奴ら先ずは注意ぐらいすれば良いのに、こっそりとした監視からのベッタリ駐禁の張り紙!

そ!あの民営の奴らはキタナイのよ。
まぁ、違反をした俺が悪いと言えばそうなのかもしれないが・・・・

と、いう事で眺めると和む水槽でもあり、悔しさを思い起こさせる水槽にもなった友達の水槽でした(笑)

FC2ブログランキング or 広島ブログ
関連記事


コメント
ん?
この水草水槽に、Vismanさんは・・・手伝いして無いでしょ?

Vismanさんらしくないレイアウト。
とは言っても、過去の写真でしか拝見した事は無いのですが・・・

先ず、底砂の厚みが違うでしょ。
それに、あと2~3箇所違う点がある気がするのです。

s-nobさんのレイアウトともチョット違う。。。

でもディスプレーには良い感じ v-218
2008/01/05(土) 14:21 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ども、Kさん。

>手伝いして無いでしょ?

はい。
なんだか俺を見透かされている?
恐るべしK!

>Vismanさんらしくないレイアウト。
おぉ・・・・
おれ自身では分からぬVisman的レイアウトがあったのか・・(笑)

>先ず、底砂の厚みが違うでしょ。
>それに、あと2~3箇所違う点がある気がするのです。
そうなると、自分でやる水槽が変に気がかりに!?
っていうか、「普通じゃない水槽」=俺?

あのさぁ、水草のほうは、とりあえず小さなメタハラが点灯しなくなっちゃって、ますます200Vを早急に再利用しなければならないかも知れない状況になりました。

もしね、200V使い始めると、店の中が暗かったこれまでとは逆にUVサングラスの要るような店内になるかも・・・参った(汗)
2008/01/05(土) 15:41 | URL | visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/703-69a1fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。