Windows7


構築中


取得するドメインも20を超えて、Windows7も取得!(笑)
Vistaの人気も冷える中で、俺自身もVistaには期待ハズレ・・・

巷の企業もXPから乗り換えるところも少ないなかでWindows 7への期待は高いらしい・・・
俺もその一人って言うことで、今度は力を入れて作りたい!と思うのはたやすいのだが実行は苦しい今日この頃。

メダカ、睡蓮、ザリガニ、犬、猫、カミサン……全てがPCと結びつく俺の環境。
ザリガニなんかはPCなくして交流は広まらなかったとも言えるだろう。
(実はこの記事書くのは2度目、1度目は投稿時この10倍のテキスト量はあったのにID&Passの再請求をされ消えてしまったよ。その点、FC2さん改良して欲しいこのブログ)


Windows7サイトを進めるにあたり、同士も募集中でありますので宜しく!


FC2ブログランキング or 広島ブログ


2/7追記
IT Media アンカーディスク記事にちょっと分かりやすい解説もあるよ!
”[WSJ] Windows 7に望むこと”
(http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0802/07/news040.html)
関連記事


コメント
記事の書き直しなんてのは毎週です。
PCがあっても、ネットとブログしかやらないから、上達も無ければ言葉の意味も分からない。。。

2つ下の記事の貼り付けてあるのも見れないんだよね。

こっちに来られた時は・・・美味い物をご馳走するのに。。。(笑)
2007/12/21(金) 12:40 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
そうだったのね(笑)>記事

フェイスハグってヤツ、マウスオーバー(カーソルを近づける)と飛びかかってくるのにぃ!

美味しいもの!
おぉ~、是非。
待っていてくださいませ!
2007/12/21(金) 21:02 | URL | visman #-[ 編集]
windows7.jpは手放しましたので上記内容は、不可能部分もあります。
2009/10/28(水) 21:11 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/699-20418231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)