スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤフオクで粘着・・・粘着と言えば懐かしいねぇ・・・ぶるまろ(笑)

先日からヤフオクでちょっと変ったものを出品している。
レアなアイテムだとアクセスも多く、あるものを出品の際にはアクセス3000件超!
ウォッチリスト100超!
しかし、それだけを喜んでもいられないのも確かであった。
入札を頂く方の中には、こまで見たことも無いような「非常に悪い落札者です」の保持者もいたりする。
どうにも・・・・と思い、入札を拒否したりもする。
これは、後々つきまとうかもしれない、粘着野郎を生み出す火種にもなるのだが、早速の粘着野朗が生まれてしまった。

出品で残っている3品全てに「違反商品申告」をしてきたのだ!
もちろん、全て違反であるはずもなくな品々。

確定できる申告屋のIDにことが流れたお粗末なパァ?プゥ?野朗。

・3品すべてにimgタグで商品画像を出している俺。
・3品全ての申告を1分以内に行ったパァ?プゥ?野朗。
・前回、入札をされた時間のimg呼び出しIP照合。
・3品1分以内の申告からする今回のimg呼び出し時間とIP照合。
全てが一致するIPは一名分となる=パァ?プゥ?野朗

と・・・調べてることを考えると、そんなことに1分でも10分でも時間を使うことがバカらしくもおもえたりする今日この頃・・・・・お!?

この無駄な時間、この粘着、こんな事に時間を要した日々、そう、あのなつかしのぶるまろを思い出したのでした(笑)

知らない人は、これからも知ることも無く、知る必要もないのでしょうね!?(笑)
でも、今はあんなにザリガニの事で色々あった、戦いとも言える日々が懐かしくも思い出される今日この頃でもありました。


【ヤフオクもだけど、ザリでそんな頃もあったの?あったよね!っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanと懐かしむ!?】
関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/695-b3de6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。