新人紹介

数ヶ月前、グーちゃんが行方不明になった。
未だに所在は分からず・・・

数ヶ月が経ち、今ノンチャンがいます。
CIMG8636.jpg

このノンチャンはペルシャ猫(だそうだが・・)9月にうちに来て、今はかなり大きくなったのよね。

「ノンチャン」の呼びかけには、返事もしてくれる可愛い存在!
実を言うと、このてのシャクレ顔の猫は苦手だった。
しかし、何が何が、今は実に可愛い(笑)

このシャクレって飼うと気づいたことがある。
シャクレ=頬が出ている=食事をすると頬が汚れる!
のでした。


まぁ、それはそれで、実は新人はノンチャンだけではないのでした。

俺以外で初の哺乳類がうちにやってきた!
名前は、加藤君!
















































これが加藤クン(さん)

CIMG9314.jpg


前々から、ペットの名前に人間で言う”苗字”みたいなのを付けたかったのだけど、その度に周囲の誰かから反対をくらい実現できなかった。

しかし、今回はカミサンの了解も得て見事に希望達成!

気になる、お魚達との相性は、だれも魚を捕まえることも無く
、トイレもバッチリできてます。
ただ、そのうち一度は水槽に落っこちる可能性は100%でしょう(笑)

え?「気になる相性は魚よりも犬達だよ」

なるほど、しかしそれもバッチリどの子も喧嘩もせずに仲良くしています。

と・・・・
実は・・・・

ね、猫がもう一匹。。トホホ

もう一人は、加藤クンの妹なんです。
うちに来た際から目を患っており今は療養中にて、治癒の際に登場しまぁ?す!

【あぁ?、また増えてる!?加藤クン????っと、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票して男の連れが増え喜んでいるVismanを更に喜ばす!?】
関連記事


コメント
画面イッパイに記事を広げて、
一生懸命スクロールするのよ・・・

そうするとね、右側に眼鏡した人がチラッ・・・チラッっと出て来るの。v-38



    おぉー! って叫んだぞぉ♪


 
         夜中の事務所で。。。v-406
2007/12/03(月) 22:20 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ふはぁ~、今戻りました。

どもぉ、Kさん。

あ、あれね(笑)
表示前にでるやつが、横にみえるのよね。へへへ

でもさぁ、いつも夜中は事務所なのぉ???
2007/12/04(火) 01:01 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/692-179d8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)