スポンサーサイト



キカイダー ジローメダカ!?(笑)

クロメダカ(普通のメダカ)のキカイダーバージョン!(笑)

ここからがどうなるやら?
それというのは、シロorアカ→ダルマのキカイダーが出来ないかなぁ・・・
そんな事考えています。

シロメダカのぶちメダカなどは色の境界がイマイチハッキリしないけど、このパターンからだとややハッキリしてきそうな気がすrのです。
どうかな?

キカイダーメダカ


と、このメダカ本体を考えても黒い部分と色が消えた部分・・・
無い部分を考えるとなんだか頭のなかがこんがらかってきます。

【ふぅ?むぅ・・・と考えながらも、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!】




これがキカイダー↓


この手の仮面****では俺は一番好きなのがこのキカイダーなのでした。

ニーラタイプのようなサイドカーを使用しているところにもバイク大好きな俺は超受けていたのでした。

関連記事
コメント
がはは♪
「ジロー」って何だ?
 →動画観て解っちゃった。

透明鱗のブチメダカの事ですか?
ダルマ+ブチ=ジロー
ダルマ+ブチ+ヒカリ=キカイダー ですかね?

で、違う話。。。
例の「B」はどうなりました?

キョエーーー
ダブルチョォーーップ!
大車輪投げぇ~~♪
2007/10/21(日) 13:42 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
ジロー:初代キカイダーの変身前の姿ね!

メダカ・・・そのあたりなのよねぇ。。
ただキカイダーのように真っ二つがむずくて(笑)

例のBですが、依然として黒がすくなく今、4匹かなぁ(面目ない)

2007/10/21(日) 16:01 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/670-0f5aba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


