久しぶり・・・

久しぶりに書くブログ・・・
日々書いていれば「今日はパス!」と書きたくないような状況なのだけど、日々書いていないので、その逆に無理して書いてみる。

そんな「書きたくない!」ような状況とは、背中の肉離れから悲鳴をあげながらの生活になった現在の自分なのでした。

おもてにある少々スタンダードなサイズから外れた80cm水槽をズリズリ?っと移動しようとして力を入れた瞬間に背中がビリッ!っと鳴った。
そこから数時間が経つと、あれまぁ、何をするにも声が出る。
事によっては不可能な動作もあったりして、いまは病院通。。。

なんだろうねぇ(涙)
ちなみに今日は背中に注射を二箇所!
これまでは「これぐらい・・・」の意識もしないほどの重さのものでも、油断できない今日この頃。
情けない・・・

まぁ、こんなこともあったと。

それはそうとYoutubeなどの動画をデスクトップ上で再生するToolにて俺的にはスグレものを発見!
解説ページもあったので、ヨウツベラーには必見かもよ!?

FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票してVismanを喜ばす!?】

関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
おひさしぶりです。
何だかずいぶんと大変な状態になっておられるのですね。
背中の肉離れですか・・・確かに考えてみると背中の筋肉って何をするにも使っているような感じですね。
もしかしてPCの前に座っているだけでも辛かったりするのかな。
どうぞお大事に。
2007/10/17(水) 18:41 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
肉離れ?ギックリ?

ギックリの時は3ヶ月病んだなぁ~。。。
「注射打つと癖になる」って言われて、我慢、我慢。
パチンコ店の椅子だけが心休まる場所でしたよ。

最近・・・ヨウツベラーになりましたv-221


~~追記~~

666回目のエントリーですね・・・不吉な。。。v-12
2007/10/17(水) 18:57 | URL | K.Norichi #CsEyi/DQ[ 編集]
s-nobさん、Kさんどうもです。

実際のところPCの前だろうが、寝るときだろうが、トイレに行くのさえも苦でした←ちょい過去形!?

そうなんです、注射&強力シップ&痛み止め(やや飲みすぎ?)にて、今はご覧のようにPCの椅子にも座ったりしていますけどね(笑)

久々の記事がご心配をかける内容にてすみませんでした(苦笑)

>最近・・・ヨウツベラーになりました

どう?このsarusaruってのは?

2007/10/17(水) 22:08 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/666-8658d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)