


iPod でザリガニぃ??

自分からは興味を持たなかった代物、iPod

これねぇ、誕生日に頂いたのでーーーーす やりぃ?!
ipod32.jpg

「でも興味もなかったのならば、これ無用の長物?」
ところが、興味を持たなかったのだけど、自分が所持して面白くなってきたのよね。

画像のように、ザリ画像(Madagascar)を入れたり、そんな動画とか、Youtubeよりダウンロードして変換保存したり、もちろん音楽もね!

そんでもって、この画像や過去の動画その他、実は先日のVistaの再インストで「消えた?」と思っていたDATAがあったのよ!
なんと、Windows_oldなるフォルダにすべてあったのでした!これ最高に嬉しかった。

だって、過去の生き物の画像、もちろん昔のザリガニの画像などもある程度のBackUPはあるもののかなりの消失と思われていたのが、ぜぇ?んぶあったのですからね!

そんなこんなでiPodでもザリザリしているVismanでした。

【お!?おっさんがiPodかい!?プッ!とか噴出しながらも、FC2ブログランキング or 広島ブログに投票して iPodにまでザリザリしているアホVismanを喜ばす!?】

関連記事


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/660-7f2396f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


