スポンサーサイト



掃除中のカエル

昨日の掃除中(今日も掃除だけど)に屋外のウイローモスに当たり過ぎの日光を遮るためのすだれにいたカエル。

去年同様に先日からチラホラと今年も色々なカエルを見かける。
メダカのいけのトノサマにはちょっと違った思いもあったりだが、この手のフッと見かけると、和むのよねぇ・・・ホッ。
CIMG7612.jpg


【何だかその気持ちは分かるよーーーっと、今回は同じ思いも感じで、FC2ブログランキング or 広島ブログ に投票しVismanを喜ばす!?】


関連記事


コメント
どーも、s-nobです。
爬虫類は基本的に苦手な私なんですが、小さいカエルは好きなんですよ。
何か良いですよね(^o^)
とはいえ最近は例の病気が日本のカエルからも発見されたようで、カエルにとっては受難の時代になりそうですね。
2007/06/18(月) 10:06 | URL | s-nob #m1AZglz6[ 編集]
でしょう、なんか良い感じ!
まぁ、これがケースにいるのと屋外でいる違いもあってなのでしょうけれどもね。

ツボカビ病でしたよね?たしか・・・
今はまだ目立った広がりはなくとももう少しすれば被害が拡大するのではともいます。
広がり始めると激しいのだろうなぁ。。
2007/06/18(月) 15:05 | URL | Visman #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://visible.blog63.fc2.com/tb.php/657-77da3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


